薔薇が奇麗

大通りの薔薇が奇麗なところでお散歩よ
クリアとマーヤ同じくらいの大きさになりました。
d0045474_10241048.jpg

公園に行ったら、クリアはとにかく走る!
マーヤは臭いチェック専門です(笑)
d0045474_1025134.jpg

楽しそうに走る2ワンの動画はこちらから

マーヤが成長過程なので、ファラリアのお薬と体重測定をかねて
1ヶ月に1回病院に行っています。
今回計ったら2.2キロになっていました。
クリアも6ヶ月で2.2キロだったので同じね。
歯も診てもらったのですが、ほとんど永久歯に変わっているそうよ
良かったね。
そのせいか、最近ご飯以前よりいっぱい食べるようになりました\(^_^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-25 10:19 | 動画有り
<< じくちゃん宅 牛小屋のアイス >>