ふかさん☆

ふかさん来札~☆
で、私の運転でじんべさん宅へ~
私にとっては、初の長距離!
そして、初めてお友達を乗せます。
でも、あまり緊張しなかったのは、ふかさんのお陰かなぁ~
緊張をほぐしてくれたから\(^_^)/

じんべさん宅のお庭で遊ばせて頂きました。
めいちゃん、ういちゃん、あみちゃんも来てくれて
めいちゃんママさんにクリア・マーヤ用のおやつも頂きました。
とっても美味しそうに食べています。
有り難うございました。
ういちゃんとクリア・マーヤ
d0045474_11145240.jpg

くるみちゃん☆
d0045474_1118994.jpg

あんずちゃん☆
d0045474_11182659.jpg

クリアマーヤ
d0045474_11184771.jpg
d0045474_11196100.jpg


楽しい時間を過ごして、さて帰りの途へ・・・
と、すごい道が混んでる!!!
全然進まない~この後、映画を見に行くのに~と焦りつつ
1時間半かかって、やっと家にたどり着き、急いで映画館へ~
はぁ~間に合った!!
映画が思いの外、長時間上映でふかさんの23時の汽車に間に合わない!
ふかさん後10分の所で、さよなら(>_<)

今日は充実した1日でした。楽しかった~\(^_^)/
ふかさんまた来てね~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-07-28 11:25 | 日常
<< 毎年恒例の・・・ じくちゃん宅 >>