シャンプー

今日は、クリアの外耳炎の治療で病院へ・・・
耳の奥の方に傷が付いていて、そこに酵母菌が繁殖し
耳の中が何回洗って、黒い耳あかが出ていました。
(洗いすぎも良くなかったらしい・・・)
薬を塗って、10日間くらいするとすっかり黒い耳あかは無くなり
カサカサとしたカサブタみたいなものが出てきました。
後5日間ぐらい薬を入れて、おしまい(^o^)
良かったねクリア☆
珍しいことに、35分でお会計も済んでしまったので
(いつもは、2時間ぐらいかかるんです)
帰りに久しぶりに、スナビに寄ってみました。

くうたくんとララちゃん、モカちゃんとオーちゃんに会えました(^_^)b
くうたくんとララちゃんは、トリミング後で一層キュート♪
久しぶりに会ったオーちゃん、大きくなったね
とっても元気です。
カメラ持ってくれば良かったぁ

帰ってから、公園で走らせて真っ黒になったところで
2ワンのシャンプー
クリアの素顔
d0045474_223163.jpg

マーヤの素顔、ばぁばが押さえが借りよ。
d0045474_2232012.jpg


ワン友さんにご紹介頂いて~
まだ、はっきりはしませんが、9月の第1週か2週の金曜日午後6時半からの
ハピラピにクリアマーヤが出ます~ 
ワン友さんありがとう♪
とっても楽しみです\(^_^)/
[PR]
by kurikurikuria | 2006-08-23 22:05 | ワンコの体のこと
<< ステップ2の3回目 苫駒 >>