人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護フェスティバル

昨日はとってもいいお天気、ちょっと暑いぐらい
動物愛護フェスティバルに行ってきました。
色々な催しものもあり、色々なサンプルもらってきちゃいました。
お立ち台で
動物愛護フェスティバル_d0045474_20302653.jpg


こんなアジリティ体験もできます。
おっかしいの~マーヤフラフープは飛ぶくせに、これ飛べませんでした。
クリアは、フラフープは飛べませんが、これは飛べたの・・・
動物愛護フェスティバル_d0045474_20313654.jpg


本当に久しぶりに、くるとんくんとまかろんくんに会いました。
嬉しかったなぁ
動物愛護フェスティバル_d0045474_20293030.jpg


しじみちゃんとすももちゃんにも会いました。
お久しぶり~~~
動物愛護フェスティバル_d0045474_2030142.jpg


今日は、スナビへ~♪
一杯お友達に会うことが出来ました。
とっても賑やか(^_^)b
その後、円山公園にお散歩ついでにココへ行ってきました。
そして、おいしいケーキを頂いちゃった☆
アニカちゃんのお顔とマルゴくんのお顔がチラリ♪
動物愛護フェスティバル_d0045474_20332142.jpg


マルゴくん☆
動物愛護フェスティバル_d0045474_2034960.jpg


大吉くん☆
動物愛護フェスティバル_d0045474_20342533.jpg


アニカちゃん☆
動物愛護フェスティバル_d0045474_20343840.jpg


クリアと言えば・・・
カメラを向けると、そっぽを向いちゃう(^_^;)
動物愛護フェスティバル_d0045474_20351286.jpg


今日はとっても充実した1日になりました。
皆さん有り難う\(^_^)/
by kurikurikuria | 2006-09-25 20:35 | 日常
<< スナビに行ってきたよ♪ 7BC >>