イタリア紀行

10月2日朝5時起きで、7:45発の札幌発成田行きに乗り、いざイタリアへ~♪
10月はイタリアへの旅行客が多くて、ツアー客は直行便が取ないらしくロンドン経由です。
13:10東京発→ロンドン(ヒースロー空港)この間約13時間
ブリテッシュ・エアウェイズで行ったのですが、テレビ画面が全席についていて映画も上映していました。
ロンドンの空港は、テロの影響ですごく厳しい!
手荷物の縦横の大きさも個数も決められて、練り物・液状のものが禁止だったので、化粧品は手荷物では持って行けません。
当然ノーメークです。
空港では、銃を持った警官が何人も・・・(>_<)それも、刈りに行くのか?っていうほどの大きい銃です!
ロンドン→ミラノこの間約3時間
1時間飛行機が遅れて、ホテルに着いたのは、現地時刻で夜中の12時だから・・・
家を出て28時間近くかかりました。
ホテルに着いてから、シャワーに入って爆睡。
次の日は、7時起きです。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-10-02 09:37 | 旅行
<< イタリア紀行1日目ミラノ イタリア >>