イタリアのワンコ達

イタリアで見たワンコ達です。
いつも、クリア・マーヤに会いたくて
ワンコを見れば、愛おしくなって写真を撮りまくりです。

フィレンツェのワンコ達
日本で見るよりも大降りです。
イタリアのワンコ達は、吠えないように舐めないように教育されています。
ノーリードのワンコも・・・
躾がなってるんですね。
でも、ベェッィオ橋の近くの絵描きさんのポメラニアンが珍しく吠えて
飼い主さんに怒られて、シュンとしてました。
可愛かったなぁ
d0045474_1341482.jpg


d0045474_1343689.jpg


d0045474_134477.jpg


d0045474_135131.jpg


d0045474_1351451.jpg


ピザの斜塔で出会ったワンコ達
d0045474_1353645.jpg


d0045474_1354763.jpg


ローマで出会ったワンコ達
d0045474_1361545.jpg


d0045474_1365239.jpg


黒プーちゃん
d0045474_1371054.jpg


白プーちゃん
d0045474_1374514.jpg


レッドのプーちゃん
d0045474_1382112.jpg


ワンコグッズが欲しくて、添乗員さんに聞いてみたんですが
イタリアは、お店も少なく、あまりオシャレなのがないらしく
日本の方がオシャレなのがあるそうです。
ワンコグッズなら、フランスなんですって~
ガッカリ!楽しみにしていたのになぁ~
当然、クリア・マーヤのお土産は無し・・・ごめんね。
そう言えば、オシャレにしているワンコ見かけなかったっけ・・・

それと、カプリ島で出会ったワンコ
首輪だけしているワンコが、カプリ島のお土産売り場をウロウロしていたのです。
1人の男性の顔をずっと見ているの
飼い主さんかしら?と思っていたら
その男性がバイクにまたがり「goかok」だか言うと
ちょこんと、バイクの足下に乗り走り去っていきました。
可愛い~~~♪
感激しました。

イタリアのワンコは同じ犬種でも、大ぶりです。
トイプーと思われる、プードルたちも大きめだったかなぁ
日本のワンコが、小ぶりなのよね。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-10-09 12:58 | 旅行
<< 久々に イタリア紀行6日目ローマ最終日 >>