前森

今日はとっても暖かな祭日
お昼から前森へ行ってきました。

ボール命!
d0045474_9483223.jpg


走り命!
d0045474_9491569.jpg


d0045474_9492858.jpg


マーヤすごい早さ!パパさん付いていくのにぜーぜー(笑)
d0045474_9502526.jpg


d0045474_9504454.jpg


マーヤおっかしい~
勢い余って、クリアのお尻にゴチン。
d0045474_9495534.jpg


必死にボールを追う2ワン♪
d0045474_951148.jpg


クリアのヘッドスライディング☆
ボールは私の物よ! byクリア
d0045474_9521100.jpg


先日、クリアのワクチンの日
一緒に便と尿の検査もしてもらいました。
尿にストラバイト結晶がぁ~
先生曰く「生まれつきの体質なので、結晶が出来やすい子と出来にくい子がいます」
      出ているのは少しなので2週間後に再検査しましょう」と・・・
ストラバイト結晶の治療をしている、ママさんたちのお話を聞くべくスナビへ
お忙しい中、足を運んでくださり、わざわざ資料をコピーしてくださり、色々とアドバイスくださり
本当に!本当に!有り難うございました。
そして、そんな優しいママさんたちに連絡してくださった、スナビの店長さん有り難うございました。
感謝の一文字です。
これからは、ミネラルを控えた食事ね。クリア・・・

そして、スナビで久々にTINGちゃんに会えたよ
ジジタン、クータン、pちゃんも~そして初めて会う小梅ちゃん可愛い~クータンに似ているの♪

その後、札幌初上陸のFifi&Romeに行ってみました。
可愛い~♪でも、サイズが・・・
クリアに丁度良くても、マーヤに着せるとお尻出るぅ~
やむなく撃沈。
[PR]
by kurikurikuria | 2006-11-04 09:52 | ワンコの体のこと
<< マーヤのお兄さんよ~ お出かけ~ >>