病院

今日はクリアの尿の再検査に行ってきました。
結果~大丈夫とのことでした。
ほっ!良かったです(^_^)b
ご心配頂いた皆様、本当に有り難うございました。

尿に少量ストルバイト結晶が出ていると言われてから
お友達にアドバイス頂き、水を沢山飲ませること。
ミネラルを減らすこと、特にマグネシウムとリンとカルシウムとタンパク質。
に気を配り、教えて頂いたPHチェッカーで検査しながら過ごしました。
ご飯は、食物成分表で成分をチェックして作り
お水を飲まないので、ご飯をおじや風にしたら、すごい尿の量♪
「結晶よ流れろ~」と暗示を掛け(笑)
調べていったら、水ってとっても大切!
水分を沢山とると、排泄がスムーズになり、体内に溜まった老廃物が尿として
排泄され、余分な老廃物が体内から出たことによって新陳代謝が良くなり
もともと備わっていた正常な体内バランスを取り戻されると言うこと。
ワンコに必要な栄養素の基準値に忠実に作っていても
ワンコ個体により違うこと。
かえって、気楽~に作った方が良いのよね♪
私も気が楽になりました(^o^)
今回のことで、勉強になりました。

本当に良かったです☆
ついでに、血液検査もしてもらったら、すこぶる元気!
とのことでした。
マーヤもついでに、尿検査と血液検査をしてもらいました。
尿も異常なし、健康優良児だそうです。

ばぁばが一緒に来てくれていたので
帰りにスナビで、遅いお昼ご飯です♪
ばぁばと~
d0045474_17395259.jpg


このハラコのカラー可愛いね♪
お祝いに購入~
d0045474_17414036.jpg


おまけ
パパに遊ばれるクリア(ビールに付いている応募シール)(^_^;)
d0045474_17423729.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-11-15 17:43 | ワンコの体のこと
<< マーヤ10ヶ月になりました。 コンサート >>