人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーヤ帰宅~♪

今日、マーヤをばぁばと一緒に迎えに行きました。
車に乗っても「く~ん、く~ん」
お家に付いたら、クリアはどこ行ってたのとクンクン攻撃
マーヤいきなり、ベットでシーシーをお漏らししてしまいました。
避妊手術後は、お漏らし注意とはわかっていたのですが・・・(^^ゞ
その後も、寝るわけでもなく、ずっと立ったまま・・・ぼ~~~~~!
膝にのせるとようやく寝ます。
下ろしたら、また立ったまま・・・
仕方ないので、ばぁばと私と交代に膝で寝かせることにしました。
今日は、さすがに元気がない~
明日は少しは元気になってるかなぁ~
by kurikurikuria | 2006-11-28 18:13 | ワンコの体のこと
<< スナビ お洋服 >>