スナビ

マーヤをばぁばに頼んで、クリアとスナビに行ってきましたぁ~
偶然にりうくんの1才のお誕生日でした♪
おめでとう~(^_^)b
常連さんたちが、ケーキを作ってお祝いです。
クリアもご相伴に与っちゃいました。
私たちも~有り難うございました。

大吉くん~お久しぶり~
あっぷぅ☆
d0045474_21331865.jpg


アニカちゃん~お久しぶり~
シュナカット似合うね(^o^)
d0045474_21344329.jpg


クリアちゃん
d0045474_2135555.jpg


ララちゃん☆
d0045474_21352535.jpg


モカくん☆
d0045474_21354867.jpg


ティナちゃんたち☆
d0045474_21361473.jpg

他のわんちゃんのお写真が撮れませんでしたぁ
すみません~

ワンコ用のケーキと人間用のお菓子です。
とっても美味しかったです!!
今度、作り方をご伝授くださ~い。
手前のケーキのお写真は、原型です。
お願いするとララちゃんママさんが作ってくれるそうです。
もちろん、有料ですよね♪
d0045474_21374946.jpg


本日主役のりうくん☆
d0045474_21381539.jpg


あっという間にケーキがなくなっちゃったね。
そうとう、美味しいのね~
良かったね(^_^)b
d0045474_21384852.jpg


d0045474_21385764.jpg


マーヤ、エリカラを外したら、元気に動くようになったので
お友達から教えて頂いた、マナーベルトを付けました。
買ったマナーベルトに、黄色いシミみたいのが・・・
大急ぎで、ママお手製の腹巻きを作って着けました。
d0045474_21412875.jpg

昨日よりもずっと元気ですぅ。
ご心配頂いたお友達有り難うございましたm(__)m

そうそう、マーヤの前の下の歯2本がまだ乳歯だったので
抜いてもらいました。
歯が無くていずいのか、入れ歯のお年寄りのように舌をペロペロしています。
歯抜けマーヤおっかしいです。
早く生えると良いね(^o^)


お友達から素敵なプードルのアルバムを頂いちゃったぁ
すっごくかわいい~♪
有り難う~☆
d0045474_21503230.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2006-11-29 21:51 | もの
<< 病院 マーヤ帰宅~♪ >>