人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

マーヤが何となく元気ない。
手術の次の日は、帰ってきてから2日分ぐらいのうんpが出たのに
あれから、うさぎのうんpぐらいのしかでない。
食欲もあまりないみたい・・・
ご飯を食べる時、すごく震えてしまう。
今朝は、ご飯を出したら、お部屋の隅っこで震えて出てこない。
心配で病院に行くことにしました。
今日はすごく混み混みで、2時間待ち(^_^;)

血液検査も異常は無し、もう手術の影響はなさそう。
傷口は、経過良好。
うんpもそれほど溜まっていないらしい。
良かった~~~♪
結局、薬のせいで食欲が無くなることがあるので
薬は1日お休みして、ご飯をいっぱい食べさせてくださいとのことでした。
(いつもよりも多めに出していたんですが、もっと一杯出さなくては・・・)
それと、お腹を切ったショックもあるみたい。
ご飯の時どうして震えるのか、先生も「ん~」でした。
お注射を1本うってもらって帰ってきました。

家に着いたら、あらっ!
すごい元気!
クリアを取っ組み合いをしてるではありませんか!
本当に良かった~~~~(^_^)b
by kurikurikuria | 2006-12-02 21:53 | ワンコの体のこと
<< とっても元気になりました。 スナビ >>