人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

今日は午前中すごい雪!
雪道運転するのは初めて~
とってもドキドキしながら行きました。
でもね、ラッキーだったの、気温が高くて路面が凍ってなくて
べちゃべちゃだった~
それなのに、緊張したぁ~(^_^;)

マーヤの抜糸が済みました!
ホッ!です(^o^)
お薬は、全部飲ませなくていけないそうです。
表面の傷は治っても、体の中のためにですって・・・
明日から、またお薬ね、マーヤ☆

今日は抜糸の帰りに、スナビに行ってきました。
マーヤ久しぶりだから、はしゃぎまくり~~~
走り回ったり、椅子に登ったり降りたり~
見てる私も嬉しくなっちゃいました☆

マーヤはいつもカメラ目線してくれますが
クリアがねぇ~
しかし、もっさもさなクリアです。
抜糸_d0045474_21173028.jpg


昨日作ったお洋服、クリアとマーヤのです。
この生地はずっと前に買って置いて
ようやく、作ったの・・・
洋裁って、のらないとやらないけど
やり出すと、楽しくって次から次へと作っちゃう~
抜糸_d0045474_21194168.jpg

by kurikurikuria | 2006-12-05 21:27 | ワンコの体のこと
<< カバーオール とっても元気になりました。 >>