マーヤのその後

2日目の朝、普通の便で家族全員ホッとしたのもつかの間
夕方の便に また血便がぁぁ~
今日も朝に粘膜の血便が出たので、病院へ行ってきました。

いっぱい~検査してもらいました。
便の検査・血液検査・異物を飲み込んでないかレントゲン検査
ぜ~んぶ異常なしなんです。
結局原因が分からず・・・
大腸炎と言うことで、注射を2本とお薬をもらって帰ってきました。

当の本人は、至って元気です!
ご心配頂いて有り難うございました。

早く治りますように~☆

と言うことで、新しいお洋服を披露です。
前回のカバーオールが、モコモコしすぎかなと思って
重ね着用にちょっと薄いタイプのを作ってみました。
d0045474_2130372.jpg


フードが小さすぎました(>_<)
d0045474_21313618.jpg


今日、歯医者の帰りにスナビに寄ったらTINGちゃんに会えましたぁ~
嬉しかった♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-15 21:32 | ワンコの体のこと
<< マーヤ11ヶ月 血便 >>