楽しかった♪

大好きな大吉くんに会えたの~
嬉しくって、椅子の上で踊っちゃった(^^_)ルン♪ byクリア
いっぱいいっぱい、走って~~~いっぱい遊んでもらったの byマーヤ

大吉くんとアニカちゃん♪
d0045474_22324048.jpg


アニカちゃん~どうして下にいるの? byクリア
d0045474_2233365.jpg


アニカちゃんも一緒にみんな椅子の上で~♪
d0045474_22341261.jpg
 

遊んでくれて有り難う~
とっても楽しかった(^^_)ルン♪ 
素敵なクリスマスを~
そして来年もヨロシクね、大吉くん、アニカちゃんヘ(^o^)/
 byクリア・マーヤ


スナビで購入した、このおもちゃ
入荷と同時に完売してしまうと言う幻のおもちゃ
この生地には、お肉の臭いをしみ込ませているんですって
さっそく、クリアマーヤにあげたら・・・
2ワンで奪い合い!
d0045474_22445154.jpg



その後、パパさんの取引さんからお電話があり
お宅で鍋をしているのでいらっしょいとの事。
クリアマーヤを連れてそのままお邪魔しちゃいました。
たくさんご馳走になりました。
そのお宅の奥様のお知り合いが、介護ヘルパーさんをしていらっしゃって
おじいちゃんをお風呂でシャンプーをするそうです。
最近気づいたそう・・・
そのシャンプーがワンコ用のリンスインシャンプーだと言うことを(爆)

お友達からこんな素敵なプレゼントです。
d0045474_22423687.jpg

白い恋人のお写真が、クリアマーヤになってるんですよ~
可愛い~有り難う~♪

doggie-doさんのブログにクリア・マーヤがぁ~
嬉しい♪
こちら
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-23 22:45 | もの
<< クリスマス マーヤ11ヶ月 >>