マーヤ初めてのドックラン♪

パパの帰りが珍しく早かったので
お天気も良いし、フロドくんママさんに教えて頂いた
ドックランに行ってみることにしました。
西野にある、「わんぱーく西野」さんです。

こちらは、オーナーさんが、つきっきりでワンコたちを見ていてくれて
このワンコはちょっとビビリさんです。とか
このワンコはオモチャを取られるとウーになります。とか
細かく今いるワンコの情報を教えてくださるので安心です。
若くて大きなワンコがきた時など、コートが沢山あるので
コートによって、メンバーを振り分けたりもするんですって
今日のメンバーは、みんないいこでした。
そして、自分のワンコから目を離す飼い主さんは1人もいません。

クリアはいつもの通り、ビビリまくりで椅子の下からでてこなかったのですが
第3コートに誰もいなかったので、ボールで遊びます。
(オモチャOKなんですよ♪)
夕方なので、お写真がちょっと暗いです(^_^;)
d0045474_17535425.jpg


マーヤ初めてのドックラン♪
クリアを尻目にどんどん遊びます。
初めだけ、ちょっとビビってましたけど・・・(ヘ。ヘ)
d0045474_17563748.jpg


ココはすごく広いね byクリア
d0045474_17565981.jpg


ちょっと足が冷たくなってきたみたい byマーヤ
d0045474_17573149.jpg


いっぱい走ったね(^_^)b
また、行こうね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2006-12-26 17:57 | 記念日
<< 良いお年を クリスマス >>