ドックラン

今日と明日すごく荒れるという天気予報でしたが
思ったより、ひどくない。
午後から、念願のフロドくんとワンパーク西野さんへ~

フロドくん
d0045474_18205266.jpg


クリア
d0045474_18211026.jpg

 
マーヤ
d0045474_18332585.jpg


フロドくんと走るマーヤ
d0045474_18335590.jpg


ついにクリアの嬉しい踊りが出ました♪
d0045474_18342335.jpg


ボール独り占め☆(フロドくんのボールだよぉ(>_<)
d0045474_18345245.jpg


3ワンで雪球を追いかけます。
フロドくん早い!
d0045474_18362720.jpg


d0045474_18421258.jpg


いつも1歩遅れるマーヤ(笑)
d0045474_1837893.jpg



ようやく走り出します。
d0045474_1837564.jpg


もっと投げて~~~☆
d0045474_18384168.jpg


その雪球くだちゃい!  byマーヤ
d0045474_18392359.jpg


フロドくんのママさんにいっぱい遊んでもらったね。
フロドくんは、クリアとマーヤがびびる大きなワンコを何回も追い払ってくれました。
いつもは、しないんだって、やっぱり妹の気持ちが分かるのかなぁ~
有り難う~すごく助かったよ♪
小さな体で、とっても勇敢(^_^)b

雨が降る前に、スナビに移動で遅い昼食
TINGちゃんと茶々ちゃんに会えた~♪

楽しかったぁ~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-07 18:39 | 日常
<< 長いお正月休み 初走り♪ >>