マーヤのその後

マーヤの治療食が無くなったので
病院へ行ってきました。
以前にあった、直腸の堅い部分が無くなり
(いつも、そこから出血しているから堅くなっていた)
うんpの状態も食欲も元気もある(^_^)b
一安心です。

でもでも、以前はお薬がなくなって、1週間で再発していました。
今が丁度その時!
治療食はもう少し続けることにします。
この治療食、食べるには食べるのですが
すごい時間がかかる(>_<)
食いつきも悪くて、出しても食べないので
クリアをダシに(クリアごめんね)競わせるように食べさせないと
口を付けません。
食べても・・・1粒とってはカリカリ・・・1粒とってはカリカリ・・・
終いには、半分も食べたら飽きていらないって(T_T)
またお昼頃、同じようにカリカリ・・・

少し以前の手作りご飯を入れてみるのですが
それだけよって食べて、他いらない!
ちゃんと食べてくれ~~~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-25 09:09 | ワンコの体のこと
<< 写真屋さんで フロドくんと~ >>