ラブワンコ

一昨日は、久々に以前の仕事の先輩やお友達と飲み会
何年ぶりだろう?みんな全然変わってない!それもすごい!20年来のお友達
春はお花見、夏は海、秋は紅葉、冬はスキー
そして、飲み会はしょっちゅうで、カラオケで盛り上がる。
楽しい思い出がたくさ~ん、たくさ~んある。
みんなが集まると、楽しかった事が昨日のようによみがえって
一瞬にして、昔に戻る!
あの頃は、仕事も一生懸命、遊びも一生懸命だったな(笑)
仲間って良いなぁ~
一緒に笑いあえて幸せを感じちゃう。

昨日は、ワンコお友達とラブワンコさんに行ってきましたぁ
美味しいお料理と、楽しいおしゃべり
お友達って、本当に良いね(^O^)
有り難い♪
(がーん!写真がない!)

今日は、新年会でした。
途中から、あらっなんと、亀井静香さんが来ました。
テレビで見るのと全然変わらない~そのまんまでした。
歌を歌ったんですよ(笑)
d0045474_22573242.jpg


おまけ☆
じくちゃんが家に来た時、じくちゃんのお腹の上で
気持ちよさそうに~寝ていました(^O^)
d0045474_22584610.jpg


おまけ2☆
パパに遊ばれるマーヤ♪
これは、ばぁばが子供用の洋服を直して作るように買ってきてくれた物なの
d0045474_2301821.jpg

ちゃんと作り直すね(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2007-01-31 23:00 | 日常
<< お久しぶり 写真屋さんで >>