最近

最近、ヨガに通い出しました。
すぐ近くにある、スポーツクラブ♪
用事が無い限り、毎日行ってます。
初めてのヨガ、すごくゆったりした動きなんですが
体の固い私には、筋肉を伸ばす動作が厳しい(>_<)
体が柔らかくなってヨガポーズが決まるようになるといいなぁ。
汗をかきたくて、音楽に合わせてボクササイズらしきものもやってみたした。
これ、ストレス発散に良い!
久々にどっぷり汗をかいて、温泉でスッキリ
ここのスポーツクラブは温泉があるんです。
温泉は、おばぁちゃんがいっぱい(笑)
こういう使い方もあるのね(^_^)b
ところが・・・
痩せなくて、太ってきた!
午前中運動して、ご飯がすごく美味しくて、いつもよりいっぱい食べてしまうからなのです。
あ~痩せたい!

マーヤの事
あれから、良くなったと思っていたのですが
1月の末ぐらいに、また血便が出たのです(>_<)
また、あれこれと検査をしましたが・・・何も引っかからず
アレルギーかもしれないと、アレルギー検査をしました。
昨日結果がでたのですが、鶏肉・米・コーン・小麦・大麦・トマト・玄米その他色々
アレルギー反応を起こしたのです。
でも、今食べている治療食には、鶏肉、米、コーンが入ってるのに
血便が出ない。
??????
でも、これらを食べないに越したことはないので、昨日から手作りに変えました。
1番嬉しいのは、マーヤが喜んで食べてくれること♪
でも、もっと沢山食べ物のアレルギー検査をしてくれるところがないのでしょうか?
今回の検査では30項目しかなくて、ちと少ない。
マーヤの血便が本当になくなりますように・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2007-02-07 09:20 | ワンコの体のこと
<< 結婚記念日 お久しぶり >>