フロドくんと

久々にフロドくん(マーヤの腹違いのお兄さんね)とおデートよ♪
クリアはフロドくんには、珍しくとっても友好的なのヘ(^o^)/
いつもはビビリ~だから、抱っこ抱っこってくるのに
自分から挨拶に行きます♪

相変わらず、女の子みたいに可愛い(ヘ。ヘ)

d0045474_23113327.jpg


d0045474_2314484.jpg


王子くんにも会えました。
新しいお洋服を試着中ね(ヘ。ヘ)とっても似合ってます♪
d0045474_23115810.jpg


あれれっマーヤのお写真が無い(→o←)ゞあちゃー

その後7BCへ~
お写真はないですが、新メニュー色々~
ワンコメニューもあるんです。
美味しそうにクリアとフロドくんだけ・・・ごめんねマーヤ
だって、お米が入ってるんだもん(^_^;)

7BCで爆睡中の2ワンコ
d0045474_12191756.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-04 23:12 | Cafe・お店
<< これ優れ物♪ ヨガのその後 >>