これ優れ物♪

何が原因か・・・2年前にお肌がずっとかぶれっぱなしになり
ようやく、昨年の後半頃からお肌の調子が戻ってきましたが
まだ手の皮膚がすぐかぶれてしまいます(T_T)
ハンドソープの除菌&殺菌の泡タイプなんて使ったら
痒くて痒くて、手が真っ赤っかのブツブツ!
そこで昨年、富良野のラベンダーを見に行ったときに買ってみたこのソープ!
これを使いだしてから、手荒れが減りました。
すごく良いです!
洗面所や台所に置いてるんですが、とっても良いラベンダーの香りで癒されます。
肌に良し癒しにもなる(ヘ。ヘ)
1つあるとずいぶん使えます。
ちなみに6ヶ月もちました。
お値段も超お手頃ですよ~
このソープこの前きらして、ダ○を使ったってひどい目に遭いました。

あっ!決して回し者ではありませぬ。

こちらから

d0045474_1162581.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-05 11:10 | もの
<< マーヤの宝物 フロドくんと >>