お出かけです♪

今日はお友達とお出かけです。
まずは、ランチは7BCへ
いつものフォカッチャランチのチキンを頂き~私はこれが好き♪
友達の頼んだ「トロトロプリン」~とっても美味しいのです。 

d0045474_21204673.jpg


d0045474_21211936.jpg


それから、大吉くんとアニカちゃんとジジタンのトリミングを見にお店へ~

大吉くん
d0045474_21223429.jpg


ジジタン
d0045474_2123484.jpg


出来上がりましたぁ~
ジジタン、お疲れ様~今日はママカットじゃなかったから
疲れちゃわなかったかなぁ~
d0045474_2123533.jpg


この後、BERNEZ
トリミング後のクリアの大好きな大吉くん
今日もまた、クリアは大吉くん好き好き攻撃(^_^;)赤面です♪
d0045474_21244917.jpg


トリミング後のアニカちゃん、素敵なスタイル!
とっても似合ってます(^_^)b
d0045474_2125881.jpg


まったり中のまるごくん~♪
d0045474_21252733.jpg


そしてクリア
d0045474_21254129.jpg


こちら3月6日から、3階に室内ドックランができ
2階でお食事などした方は、ドックランが無料です。
ひとしきりおしゃべりをした後、こちらのドックランで遊びました(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-08 21:27 | Cafe・お店
<< 楽しい物 体重計 >>