7BC

今日はじくちゃんが遊びに来てくれたの。
クリア嬉しくって、嬉しくって、じくちゃんにベッタリ!
ひと時も離れましぇん♪

で、じくちゃんと7BCへ行ってきました。
d0045474_11305680.gif


d0045474_11311111.gif


じくちゃん何かくだちゃい♪
d0045474_11312113.gif


お久しぶりにあみちゃんとまるちゃんに会いました。
わ~い♪わ~い♪
d0045474_11313922.gif


まるちゃんを撮っているときにカメラの電池切れ~アチャ~
まるちゃんちゃんとしたのが無くってごめんね。
次回はかっこいいの撮らしてね♪
d0045474_11314768.gif


でねでね、あみちゃんのお友達のりんごちゃんとムックくんがご一緒だったの
りんごちゃんのカットがとっても可愛くって~
どこでしたのか聞いてみると同じところ~
次回はりんごちゃんと同じカットにしてもらおうね。マーヤ~~~~♪
楽しみ楽しみ。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-03-25 11:22 | Cafe・お店
<< お散歩用 クリア >>