狂犬病の注射

昨日は狂犬病の注射をしに病院に行ってきました。
今回マーヤは初めての狂犬病の注射です。
注射の前に診察してもらいました。
マーヤはあれから、病院食を続けて血便は出ていません(^_^)b
クリアの尿も正常でした(^.^)
無事2ワンコ注射を終えて、飼い主お腹が空いたのでスナビへ~
腹ごしらえも終えて少ししてから、マーヤのご飯の時間
カフェでは食べてくれない・・・すごく疲れた様子・・・
急いで帰ってご飯を食べさせ、元気にしてたのですが
夜8時過ぎから体がブルブル震えだし、夜ご飯に見向きもせずにずっと寝ています。
夜間病院に電話をしてみましたが、注射の影響ではないらしい・・・
なんだろう?様子を見ることにしました。
ブルブル震える体を撫で11時半頃、のそのそ起き出して
ちょっと元気がもどった様子・・・ご飯を食べるかと思ってあげてみると・・・
食べてくれましたぁ~♪
それからブルブルは止まり、家族全員ほっと安心して寝ることができました。
何だったんだろう?
注射のショックといつもは寝ている時間に連れ回したのが原因かなと
夜夫婦で、注射の後は寄り道しないでおこうと反省会(-.-)

今日、マーヤはいつものように元気はつらつ
ご飯ももりもり食べて、うんpも普通・・・
あ~~~~よかったぁ☆
[PR]
by kurikurikuria | 2007-04-08 19:21 | ワンコの体のこと
<< 久しぶりに お散歩風景 >>