久しぶりに

久しぶりにスナビに行ってきました♪
今日も混み混み~

d0045474_20404173.gif


d0045474_20405522.gif


おやつねらいの2ワン(^.^)
d0045474_2041522.gif



お友達のところで見つけた記事です。


里親さん募集です。
d0045474_21282083.jpg

【 犬種・・・トイプードル、性別・・・♀、年齢・・・推定10才、体重・・・2㎏、カラー・・・ブラック】
           

とっても怯えた眼差しのブラックプーちゃん

現在、保健所より長崎の保護団体の方が一時的に引き取り保護してくださっているそうです。

年が10才ほどだということで、目は白内障になった白くなっています。

犬歯も1本抜けています。後ろの右足も変形していて引きずるように歩くそうです。

まったく、可愛がられていなかった様で人にも馴れていません

写真も髪がぼさぼさで汚く見えますが、きっとシャンプーして綺麗にしてあげると可愛いお顔のプーちゃんだと思います。


さきほど、『長崎はっぴーあにまる』さんより画像お借りしてきました。

すこし、カットしてもらったそうです。

ストレスをかけるとダメなので、シャンプーはもう少しおあずけだそうです。
d0045474_21285417.jpg

とっても可愛くなりましたね


里親になっても良いな~と思う方はこちらのブログをご覧ください。

※できましたら、この記事をたくさんの方の目に留まるように、リンクか記事のを載せて頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-04-15 20:41 | Cafe・お店
<< お洋服 狂犬病の注射 >>