初めての旅行

レスが遅れてすみませんでした_(._.)_

クリアマーヤと初めて旅行に行ってきました。
行き先は。。。
ここ
d0045474_20521315.jpg
 

へ行く前に・・・
高速の江別西で降りて、真っ直ぐ行った所にこんな所が・・・
d0045474_2056097.jpg


動物がたくさん~☆
d0045474_20552237.jpg


d0045474_2055387.jpg


d0045474_205548100.jpg


道草をして、いざホテルへ~
すごいワンコ用の設備が万全!手ぶらでいけます(^_-)
こんな感じ~
d0045474_20565511.jpg


d0045474_205753.jpg


d0045474_20571683.jpg


d0045474_215627.jpg


d0045474_20573729.jpg


d0045474_20575096.jpg

この他に、ワンコ用のゾイックのシャンプーとリンスがありました。

そして広ーい室内ドックラン
この日は平日だったので、泊まり客は私たちだけでしたぁ~
d0045474_20592569.jpg

ここを出たらびっくり!
クリアの足が真っ赤っか~
急いでブラッシングしてシャンプーしたけど取れない~
でも帰ってからトリミングだから大丈夫!

そして、夕食
これまた豪華なフルコースです。
d0045474_2111127.jpg


d0045474_211469.jpg


d0045474_2115958.jpg


d0045474_2121428.jpg


d0045474_2122966.jpg


d0045474_2124289.jpg


d0045474_2125489.jpg


そして、なんとワンコ用のご飯も用意してくれます。
この中から選べるんです。
d0045474_2163353.jpg


そして、おやつも食べ放題♪
d0045474_2165648.jpg


クリアだけ、生食のご飯をもらいました。
マーヤはお部屋でね。
d0045474_218826.jpg


楽しい夜はふけるのでした~(^_-)
つづく・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2007-04-23 20:50 | 旅行
<< 二日目 農試公園へ >>