トリミング

トリミングしてきました。
クリアはいつもの通りですが
マーヤちゃんは、目指せりんごちゃん!
りんごちゃんのようなお耳にするには半年かかるそう・・・
(上の方にちょこんと乗っかった感じのお耳でとっても可愛い~の♪)
伸びるまで、ちょっと変だけど頑張ろうね(^_-)
毛玉になりやすいので、体は短くしてもらいました。
短くしたら、細いのがなを細く見える(;´_`;)
お洋服着るからいいもんね。
手足はベルボトムになり損ない、もう少し伸ばさないと・・・
体に合わせてお顔も短くしてもらいましたが
とっても気に入っています。

d0045474_1841444.jpg


いつものことですが
パパに遊ばれるクリア&マーヤ
間違ってバリされたお手々の間に、マーヤのフードを「待て」させられてるクリア(;´_`;)
d0045474_18431463.jpg


寝ないからって、お布団を掛けられたマーヤ
d0045474_18434737.jpg


いつもパパのおもちゃなんだよね~
[PR]
by kurikurikuria | 2007-04-27 18:44 | 日常
<< 今年初めての前田森林公園へ~ 二日目 >>