(;_;)

フィラリアの薬&健康診断&マーヤのワクチンをうってもらいに
病院へ行ってきました。
クリアは至って健康体!
血液検査で引っかかったのがマーヤ!
GPT(肝臓の数値)の平均が17~78なのに・・・
なんと!なんと!212もありました(;_;)
血便が出た時に血液検査しましたが、そのときは全項目が正常値だったのに・・・
あれから変えたものは・・・治療食のフードのみ・・・
おやつもそのフードのみ、他はあげてないの。
以前に、お友達に「治療食を長く続けるとその部分は良くなるけど
他の部分が悪くなるから、長く食べない方が良い」と言われたことを思い出しました。
このフードにして3ヶ月
やっぱりそれなんだろうか?
ん~~~???フードを変えようか・・・
今は病院から薬をもらって飲ませています。
正常値に戻って~~~~~!!
本犬はいたって元気なんですが・・・???

それと、マーヤお目々が結膜炎になっていた(;_;)
最近涙がすごく出て、黄色い目やにが出ていたの・・・
お薬を頂いてきました。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-05-08 16:06 | ワンコの体のこと
<< フードについて 公園へ >>