フードについて

フード探しは、本当に難しいですよね。
どれがいいのか?いっぱいある中で選ぶのも大変です。
買ったけど食べてくれない!
個体に合わないみたい・・・などなど・・・
今回私はしみじみと考えさせられました。
そんななか、お友達がとっても良いフードを取り扱うことになったのです。
このフードは、研究に研究を重ねること3年!
日本では、フードは雑貨扱いで検査は無しなのだそう・・・
そんなのはおかしい!!
家族に本当は何が入ってるか分からないものを食べさせられない!
と立ち上がったらしいです。
まず原材料から・・・
材料って言っても、農薬満載・遺伝子組替え・廃棄物を入れたりするフードが多い中
(もちろん、全部のフードがそうではないです)
こちらのフードのこだわりはここから
世界有数の安全性を持つオーストラリアの農作物を使用
オーストラリアはBSE・鳥のインフルエンザも一切発生せず遺伝子組み替えは政府で生産・輸入を禁止してるとか・・・オーストラリアはすごいですね!
その使われる部分も、人間が食べているものを使用しているとか・・・
もちろんもちろん合成保存料・着色料・香料不使用!
安全・健康・おいしさを徹底的に研究を重ねたんですって

フードはまずは食べさせてみないと分からないですよね。
サンプルを無料で送ってくれますよ~♪
大粒タイプや小粒タイプも選べて、アレルギーを持ってる子用のもあります。
マーヤに食べさせたら、食いつきがすごく良かったです(^_-)
どしどしお気軽にこちらにメールくださいとのことです~(^_^)b
http://www.fine-assist.jp
商品は札幌近郊なら無料配達してくれます。

まだ、本格的なホームページができていないみたいなので
おおもとホームページはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続、とっても良いもの~

このナチュラルハーベストの「グレートノースサーモンオイル」
これ良いですよ!!
マーヤは治療中なので使ってませんが
クリアののフードに毎回2滴垂らすだけで、つやつやの綺麗な毛艶になりました。
ピカピカ光ってる(^_^)b
d0045474_2012517.jpg



マーヤの毛玉になりやすいのに悩まされていました。
クリアの毛よりも、マーヤの毛の方が、乾燥していて毛玉になりやすいのです。
いつも行くトリマーさんに、このシャンプーご紹介頂いたのですが
これは、毛玉になりにくく色あせを防いでくれるとか・・・
しっとりするので、トリミングにはあまり向かないらしいけど
家庭でのシャンプーに向いているとか
使ってみました。
良いです!フワフワ~しっとりつやつや~になります。
これお勧めです。
プリティドックさんにあります。
d0045474_20243028.jpg


プリティドックさん
札幌市白石区東札幌3条4丁目5
電話 011-841-3511
[PR]
by kurikurikuria | 2007-05-09 22:09 | ワンコの体のこと
<< 病院へ (;_;) >>