人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

マーヤのGTPの数値が異常に上がってから1週間お薬を飲ませ
今日また血液検査をしていただきました。
結果212→125まで減っていました(^_^)b
1週間で約半数に減ってくれていた~~~~☆
でもまだ高い数値、また1週間分お薬をもらって無くなったら検査です。
先生曰く・・・
何か悪い菌が入ったか、体調が良くないときに自分の持っている悪い菌が悪さをしたか、どこかで悪い菌をぺろっしたか・・・
一時的なものではなくて、確かに肝臓が良くない状態だったみたい。
目やにが酷いときは、注意だそうです。
どこか体調が悪い可能性があるらしいです。

いずれにせよ、回復に向かっているのでホッとしました。
そうそう、フードも一緒に変えたら回復が早かったのかな~
1週間で半数になるなんて!
ご心配頂いたお友達、有り難うございました(^_^)b
by kurikurikuria | 2007-05-14 16:29 | ワンコの体のこと
<< たんぽぽ隊 フードについて >>