マーヤの病院

1週間が経ちマーヤの検査の日
吐き気もなく、下痢もなく、水飲みもいつもと同じ、元気はつらつ♪
結果!GPT値が83まで落ちていました(^_^)b
正常値(17~78)まで後一歩です。
先生曰く、順調に落ちているので一時的なものではないかと言うことでした。
それでも、来週検査をして正常値に戻っても2週間ぐらいお薬は続けて
止めてからまた上がってないか検査です。
お薬も、抗生剤は入ってない肝臓のお薬。
今回異常に数値が上がったら、抗生剤を入れようかと思っていたようです。
が、順調なので普通のお薬でOK。ホッ♪
良かったね、マーヤ♪♪♪
元気なマーヤのお散歩風景
ピョンピョン丸です。
5馬身ぐらい出てるでしょ(^^ゞ馬かっ!

d0045474_1753084.jpg


それと、↓お友達の取り扱いフード
パンフレットとサンプルをスナビさんに置いて頂けることになりました。
店長さん、皆さん有り難うございますm(__)m
こちらのフード
スナビさんに行かれたら、こちらのフードのサンプル1度試ししてくださ~い。


スナビさん↓
札幌市中央区南1条西21丁目23-101
011ー623-1551
Snobbish Babies

よろしくお願いします~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-05-21 17:58 | ワンコの体のこと
<< ライラック祭りだよ♪ チューリップ >>