トリミング

昨日、初めてまりさんとブルブル経験をしてきました。
ブルブルとは・・・これです。「グランドシェイカー」
すごいです。
これに週2~3回乗ると、サイズが2周りも縮まりお顔も引き締まるんですって!! 
歪みが補正されるみたいです。
私も乗ってみて・・・
お肉が付いているところが明白になって~ブルブル揺れるところね。
腹筋がいたくなって~腹筋に筋肉が付いてないからね。
暑くなって~新陳代謝が良くなったからね。
腰回りが軽くなりました。
1回10分でも、こんなにスッキリするんだ~(^_-)
すごい!すごい!

私がブルブル体験をしている間、クリマーはトリミングでした♪
スッキリしたね(^_^)b
不機嫌なお顔のクリア
もっと笑ってくれると良いのになぁ~
カメラを向けると、しょぼい目をするんです・・・

d0045474_20594452.jpg


d0045474_2059548.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-05-31 20:59 | 日常
<< LOVE 病院 >>