病院

マーヤの検査の日!
結果は・・・じゃじゃーんGPT値50正常値に戻りました。
ご心配頂いた、お友達有り難うございました(^_-)
前回下がっていなかったので心配でしたが嬉しいです♪
それでも、後1週間お薬を飲ませて、その後1週間飲ませないで
また上がってないか検査があります。
毎回、パパさんとクリアと4人で行っていたのですが
今回、マーヤと2人で行ってきました。
興奮犬クリアが居ないと、待ち時間マーヤはすやすや・・・
病院には一緒に行かない方が良いな。
正常値に戻ったからと言って無理させちゃいかんいかん!
気をつけなくちゃね
マーヤ♪
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-05 11:04 | ワンコの体のこと
<< お別れ・・・ 7BC >>