百合が原公園

ばぁばのリクエストで百合が原公園に行ってきました。
自分では初めて行くところなのでドキドキ。
地図&ナビが活躍♪
お天気も良く綺麗な青空~
お花もとっても綺麗でした(^_^)b
百合はまだ咲いてません。蕾だけ・・・


まずは、マクロから・・・


d0045474_17524412.jpg



d0045474_1754457.jpg


そして風景・・・


d0045474_17552099.jpg



d0045474_17553428.jpg



d0045474_17555249.jpg


本当はね、もっとゆっくりお花を撮りたかったのに~
マイペースなばぁばに振り回されて、撮れなかったの・・・(;_;)


クリマーは、地面が暑いのでカートに乗って
日傘ばぁばが暑かろうとさしてあげてました(^^ゞ
孫のような存在だもんね(笑)
カートから降りたくて、クリアはワンワン!マーヤはしかめっ面でした!

d0045474_17573234.jpg


こちらは、ワンコOKなんですが、ダメな道があり
そこは、カートなどに入っていれば大丈夫だそうです。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-06-19 17:59 | Photo
<< いまだに・・・ フロドくんと~ >>