え~~~♪

先日、お友達のフリーで仕事をしている管理栄養士さんから、興味深い事を聞いた。
動物の管理栄養士?の資格も取るらしく
これはご存じのように、東京の某大学に3シーズン通って
試験を受けないと取れないみたいです。
その中での講師の先生が言っていたとか・・・
一応参考までに載せますね。

小型犬の歯について・・・
「小型犬には歯のため骨は必要ない」とか
犬の歯は、色じゃなく、歯茎なんですって
骨をあげると小型犬の歯は裂けるんですって(*_*)
知らないうちに裂けてる???
ショック!
あげていた!

もっと色々聞きたいことがぁ~
今度講習をやってくれないかと交渉中。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-19 10:35 | ワンコの体のこと
<< 頂き物1 素敵な器 >>