暖かい

昨日は久々に暖かい(暑い?)日
やっと夏が来たと感じました。
で、ラフォレスタでランチを~
凄い混んでました。
車が止められないぐらいいっぱい!
テラス席は空いていたのでラッキー♪
ココは山が近くだから涼しい、風が気持ちいい~
店内にお手洗いに入ったら、暑い暑い!

久々のお出かけのクリマー
最近パパさんがとっても忙しくて、帰ってきてもパソコンの前
全然かまってもらえなかったから、今日はパパも一緒だから特にね☆
はしゃぎっぱなしで舌が出っぱなし、ボールをくれと(;´_`;)

d0045474_12123349.jpg


そんなに嬉しいの?とマーヤが言ってるみたいよクリア
その手はどしたの?(笑)
d0045474_12125342.jpg


d0045474_1211345.jpg


d0045474_12111696.jpg


フロドお兄ちゃんも一緒♪
可愛いお洋服、涼しそうでいいわぁ~
眠そうでちゅね☆
d0045474_12153259.jpg


またまた、頂き物です。
有り難うございます~♪
大切に使わせて頂きます(^_-)

d0045474_12165017.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-07-23 12:07 | Cafe・お店
<< あ~たいくつ 頂き物2 >>