暑い!!

ここ2~3日すごく暑い!!
そこで、ドックカフェ周りをして涼もう計画~
まずは、レストランワンさんへランチ~
すごく混んでました。ビッシリ!
お盆の時期は、地方からのお客さんが多いらしくです。
お料理の熱気とお客様の多さであまりクーラーがぁぁ~~~あつっ

フロドくんのお誕生日が先日だったので
お祝いね(^_-)
ケーキは3~4日前じゃないと無理だったの・・・
パンケーキでねっ

d0045474_12445663.jpg


マーヤの座り方プッ!
ぷりぷりのお尻がね(笑)

d0045474_12462524.jpg


d0045474_12463339.jpg


ワンさんを早めに出て
新しく開店した細川たかしさんのドックカフェを偵察。
お写真忘れました(;_;)
ここはクーラー効いていて、涼むのには最高です。
店内は、細川さんの衣装が飾ってあったり、演歌風?かな・・・

その後、7bcでお目当てのトロトロプリンを食べて~
3ワンのお写真は難しい(^^ゞ

d0045474_12504591.jpg


d0045474_12511880.jpg


d0045474_12532388.jpg


お腹も満喫な1日でした。
[PR]
by kurikurikuria | 2007-08-14 12:51 | Cafe・お店
<< 久々に あ~たいくつ >>