人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は良いお天気でした☆

今日は久々に暖かくて良いお天気でした。
またまた、公園に行ってきました。
久々に走るクリア!
今日は良いお天気でした☆_d0045474_21561539.jpg

今日は良いお天気でした☆_d0045474_21563334.jpg

ボールで遊びました。
「もってこ~い!」とボールを投げて、行きよい良くアクロバットのようにボールに飛びつきました。
今日は良いお天気でした☆_d0045474_21565566.jpg

パパにタンポポを付けてもらいました。
が、この後すぐ落として、タンポポをカジカジ~
今日は良いお天気でした☆_d0045474_21583977.jpg

チュウリップさんにちゅっ!
今日は良いお天気でした☆_d0045474_21594610.jpg

いつも行っている、前田森林公園とはこんな感じの所です。
これは、ほんの1部で、すご~~~~く広いの!
以前、このかもさんたちを追いかけて、池に落ちたのです(;´_`;)
今日は良いお天気でした☆_d0045474_2204026.jpg

今日は、歩き疲れちゃった!パパママ(*_*)
気づくと3時間もいたのでした♪
by kurikurikuria | 2005-05-20 22:07 | ドライブ
<< 今日も~ ブログを変えてみました。 >>