人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショー

ずっとパソコンの画面を見ているのが辛かったのですが
段々徐々に良くなってきました。
原因は・・・長時間パソコンに向うことや視力の低下(イヤ老化?)や肩こりも関係しているんだと思います。悲し・・・
首回し運動や腕を回し運動しながら
長時間にならないように、少しずつ更新していきたいと思います。
ご心配くださったお友達ありがとうございますm(__)m
嬉しかったです☆
お友達のみなさんも、気をつけてくださいね。
運動しつつですよ(^_-)

ではさっそく、昨日のワンダさん主催のファッションショーの様子を

お友達フロドくんの出番に合わせて11時に会場入り~

フロドくん、とっても似合ってましたね(^。^)
ウットリ☆

ファッションショー_d0045474_10505760.jpg


お昼を近くで済ませて、次はTingちゃんの仮装コンテスト~
とっても可愛くて偉かったですぅ。

ファッションショー_d0045474_10522767.jpg


次は私たちの番(マーヤとお友達のちこちゃん)
私たちはミルキ-さんのお洋服を着せて頂きました。
ゴスロリ風のメイド服です(^。^)
まず、舞台裏でお洋服に着替えて撮影会があります。
そちらでのマーヤちゃん

ファッションショー_d0045474_10545736.jpg


ちこちゃん

ファッションショー_d0045474_10552425.jpg


さてさて、舞台へ~ドキドキ♪

ちこちゃん

ファッションショー_d0045474_10555751.jpg


マーヤ

ファッションショー_d0045474_10562596.jpg


ファッションショー_d0045474_105634100.jpg


帽子が脱げちゃいました(;´_`;)

ファッションショー_d0045474_1057099.jpg


お友達が撮ってくださったのを送ってくれました。
有り難う~♪

ファッションショー_d0045474_10574459.jpg



緊張して暑くて喉がカラカラ・・・一休みしてから

次はpたんの出番よ♪
とっても可愛かったわん☆
(^.^)チュッ

ファッションショー_d0045474_12304797.jpg



ファッションショー_d0045474_1231178.jpg



とっても楽しくて有意義な1日になりました。
応援してくださったお友達有り難う~
とっても嬉しかった~(^^)

マーヤお疲れ様でした。
ありがとうね☆
by kurikurikuria | 2007-10-29 11:04
<< ファッションショー NO2 目が痛い >>