人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

昨日、なにやら耳をすごい勢いで、掻いていたので見たら(゛゛)ギョギョギョ
お耳が真っ赤っか!
今日は病院へ行ってきました。
な・な・なんと外耳炎になっていたのです!
炎症の割には赤みが強いので、もしかするとアレルギーかもしれないとのこと・・・
それが、花粉なのか、食べ物なのか・・・ets
お腹を見たら綺麗なので、ひどくはないそうです。
なんなんだろう?不安になる~
先生に、検査をした方が良いか聞いてみましたが
血液をかなりの量を取らなくてはいけないことと、価格が2万ぐらいすること
などなど・・・で、もう少し様子を見てからと言うことになりました。
一般には、アレルギーが出るのは、生後2才ぐらいからなんですって
皆さんは、どうですか?
アレルギーじゃないと良いけど
ただの外耳炎であってくれ~
by kurikurikuria | 2005-05-23 21:19 | ワンコの体のこと
<< 寒かった~ 喫茶店へ >>