パパとお出かけ

パパは今日もお仕事と思いつつ冷蔵庫を磨いていると
パパさんから珍しく「これから帰る」のお電話
クリア~マーヤ~お出かけできるよ~♪

昨日は帰ってきたマーヤの体をクンクンしてストーカーだったクリア
今日は一緒に行けるじょ~~~~☆

d0045474_17462867.jpg



可愛かった一こま~

お店に大きなボルゾイちゃんが入ってきて
クリアマーヤのすぐ後ろに座りました。
クリマーはブルブル、すぐパパの膝に逃げちゃった。
すると斜めにいたフレブルちゃんが、怖いよ~のお目々で椅子の下に隠れちゃいました。
そのお顔がたまらなく可愛かったのん♪

d0045474_17221016.jpg



d0045474_17221976.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-09 17:22 | Cafe・お店
<< お出かけ☆ マーヤとおでかけ♪ >>