また、マーヤが・・・

マーヤが昨日から調子があまり良くないと思っていたら・・・
今朝、部屋中血だらけ、すごい血便です。
今月の10日頃から、2~4日に1回は粘膜便に血便が混じった感じ・・・
血便の次の便は少々黒いけど直ってる。
次の便は完璧綺麗・・・
こんなのの繰り返しだったのですが
今朝はさすがにビックリ!
病院へ行ってきました。

昨年の今頃も同じように血便を繰り返していた。
先生曰く「血液検査では異常が無く元気、昨年と同じ症状なのでまたご飯が合わなくなったかな?」と・・・
ご飯は手作りにしていたので、また肉か野菜の何かが合わなくなったのか?
昨年頂いていたフードと整腸剤を頂いて帰ってきました。
本犬は、病院から帰ってきてからず~と寝ています。
早く良くなると良いな・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2007-12-28 18:51 | ワンコの体のこと
<< お天気なある日 クリスマス♪ >>