マーヤ2才

今日はマーヤの2才のお誕生日でした(^_^)b
ケーキを買ってあげようと思ったのですが
小麦粉も米もアレルギーなので入ってないものをと思うと・・・
無い!
そこで・・・お料理教室やお菓子教室もしていたemi先生にお願いして作って頂けたのです♪
カボチャとポテトと牛挽肉と卵で作ってくださいました。
装飾は私がしたのでちょっとセンスが・・・すみません。
先生有り難うございました♪


d0045474_2314548.jpg



ケーキと鴨肉でお祝いです。


d0045474_2365566.jpg


マーヤ2才のお誕生日おめでとう。
2才の年は、もう血便が出ませんように・・・
健康に暮らそうね。
ママ注意するからね。
ママはマーヤの胃腸の調子が心配です。
いつも元気でひょうきんで家族を和ませてくれるマーヤ。
家族みんなマーヤが大好きです。
これからも楽しく暮らそうね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-01-17 23:24 | 記念日
<< カフェ 宣伝 >>