良いもの♪

以前から気になっていたマイクロバブル ベスティ。今やテレビショッピングで大人気なんですね。
こちらをファインアシストさんで貸し出ししてくださるんですよ。

このマイクロバブルベスティは

①ミネラル補填をしてくれて、お肌に優しいのです。温泉水のようなまろやかなお水になります。

②塩素除去してくれます。

③洗浄効果がとっても高い超微細な気泡が毛穴に入り込み気泡の浮力とともに汚れや老廃物を落としてくれます。

④消臭効果が優れています。

⑤節水効果あり

敏感なお肌の方やアトピーの方や赤ちゃんにもお勧め!
こちらをアトピーの子が使っていてかなり良い感じみたいなのです。
また、ママさんのお肌や髪にもしっとりして良いみたい。
パパさんの色々な臭い?加齢臭?にも効果絶大みたい。

そしてそして~
こちら、ワンちゃんにもとっても良いのですぅ~
刺激を与えないので、皮膚の弱いワンちゃん・アトピーのわんちゃんなどに最高です。
臭いも汚れにも毛づやにも良いの。
こんな優れものあったんですよね。

さっそく一昨日届きました。
昨日、クリアとマーヤをシャンプーしてみたのです。
使ってみて、水が柔らかくなったことはすぐ分かりました。
臭いももちろんも毛もフワフワです。
使うごとに良さが分かるんでしょうね・・・楽しみ♪

皆さんもレンタルしてみませんか~
手放せなくなるかもかもですよ(^_^)b

☆追伸☆
マイクロバブルベスティは、以前のモデルを売っていらっしゃるところがあるようです。
ご注意を・・・
ニューモデルは、品切れしているところが多いそうです。
今のところは、ファインアシストさんには新しいモデルのがあります。
カード支払いも可能になったそうです。
嬉しいですね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-03 21:11 | もの
<< チコさん くっちゃん >>