その後

マイクロバブルベスティのその後・・・
良さがだんだんわかってきましたよ!!!
ワンコは2週間に1回しか使わなくてわかりにくいですが
(1ヶ月に1回トリミング出してるから、正確には1ヶ月に1回程度しか使ってないね)
毎日使う、私の肌がツルツルしてきました!!!
自分で言うのも何ですが、肌を触ると気持ち良いです。
これから、春夏と肌を出す季節も多くなってきますし
是非是非、お試しあれ♪
1ヶ月無料レンタルしてくれます。こちらから~


私事ですが・・・
実は、家でジッとしているのが嫌いな私は、ずっと以前から社会復帰を望んでいました。
でも、色々と機会に恵まれず、保留状態でしたが
ようやく、条件が揃って念願が叶って働けそうです016.gif
(まだ、本決まりじゃないのですが)
最近、更新がないのはそのせいだったのです。
クリアもマーヤも元気です。
これからは、更新が少なくなると思いますが
クリマー共々よろしくお願いいたします010.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-03-26 12:30 | もの
<< 久しぶりに 昨日は~ >>