美味しいお店

美味しい~カレー屋さんを発見!!
一緒にお仕事している方のご主人のお店なのですが
それが本場インドの方なのです。
本場のカレーのお味は美味しい!!!
たくさんのスパイスが入っていて、薬膳料理みたいに体に良いみたい。
元気になります♪
そして、前菜のお野菜がまた美味しい!!!
このお野菜は、無農薬のお野菜で新鮮で甘くて絶品なんです♪
色々なお店のカレーを食べましたが
こちらのカレーが人生の中で1番美味しかったなぁ016.gif
私は、あまり辛いのが好きじゃないのでキーマーカレーがお勧めです♪
辛いのが好きな方は、どれが良かったんだったっけ・・・忘れちゃった012.gif
お店はこちら「カレー&スパイスチャンダマ」さんです。
駐車場もありますよ♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-05-08 21:41 | Cafe・お店
<< 久しぶりに アガグさん >>