久しぶりに

今日は良いお天気、でも風がとっても冷たくて寒かった。
今日は私もお休みでパパさんもお昼からお休み001.gif
久しぶりにパパさんとクリマーとお出かけ♪
まずは7BCでランチをいただいて~ 
7BC久しぶりに行ったら、ランチメニューが増えていて
新しい料理人さんが入っていました。
パスタを頼んだのですが美味しかったです。

私にも美味しいものください  byマーヤ

d0045474_2225347.jpg


良い気持ちで寝ているのにシャッター音で起こさないで  byクリア

d0045474_2225392.jpg



今度は大通りに行くよ~

お花が綺麗ね


d0045474_22262645.jpg




d0045474_22263676.jpg




d0045474_22261765.jpg



ライラックのお花が7分咲きくらいでした。

d0045474_22273737.jpg



d0045474_22274674.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-05-10 22:40 | Cafe・お店
<< すごい!! 美味しいお店 >>