マーヤが・・・

昨日突然マーヤがまた血便を・・・
また、食べ物かな?
お肉の変わりにお魚をあげていたので、アレルギーの器が一杯になっちゃったのかな?
いつもの病院に行ったら、すごい混みよう!
結局3時間待ちでした(;_;)
食べ物だったら、その原因になるものを食べさせなければ直るけど
それ以外の原因だったら、お薬で治す方法しかないみたい。
お注射を2本と点滴を少ししてもらい、整腸剤をだしてもらいました。
血液検査をしてもらいましたが、どこも異常は無し。ホッ♪
マーヤは胃腸が敏感で、ちょっとした刺激にも反応してしまうんだと思います。
[PR]
by kurikurikuria | 2008-06-08 21:41 | ワンコの体のこと
<< マーヤのこと emi先生のお手伝い >>