いろいろ・・・

先日の5日はクリアの4歳のお誕生日でした。
お仕事のことで頭がいっぱいだったママは
当日、すっかり忘れてしまって・・・007.gif
パパのメールで気づいたのでした。。。ごめんよクリア~
今回はマーヤの胃腸の調子が良くないので、外に出ずにお家でお祝いしました。
マーヤに隠れてお肉を食べたクリアでした001.gif
4歳のお誕生日おめでとう016.gif
これからもずっと一緒だよ。


今日は、久しぶりにアガグさんに行って来ました。

そろそろトリミングに行かなくちゃいけないのに、連れて行ってもらえず
ちょっとモサモサです。
出がけにママカットを少々(^^ゞ


d0045474_21241951.jpg



d0045474_2125437.jpg



本日お会いしたプードルちゃん
ののかちゃん
クリマーブログを見てくださってるとおっしゃっていただいて照れました♪
有り難うございます。


d0045474_21271180.jpg



ぽあんちゃん

d0045474_21273830.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-07-08 21:30 | 記念日
<< すごいおさぼり・・・ なにやら・・・ >>