すごいおさぼり・・・

あわわっ~
もう2週間もブログをサボってしまってた

お仕事にも、すっかり慣れてきました。
今日はお休みで、emi先生宅へお邪魔してカメラのレンズのお勉強会です。001.gif
先生がさささっと素敵にディスプレイくださったオブジェを、色んなレンズで撮り比べ♪

お仕事を始めたのを良いことに、清水の舞台から飛び降りて欲しかったカメラを買っちゃいました~
そして・・・調子に乗ってレンズも・・・042.gif


ん~レンズでかなり写りが違うものですね。


なのになのに・・・間違ってせっかくのオブジェのお写真を消してしまった~007.gif


お久しぶりにたろたんとすっちゃん♪

d0045474_22243354.jpg



d0045474_22244376.jpg



カメラもレンズもきりがないです。
欲しいものは山ほど~008.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-07-22 22:26 | 日常
<< 盛りだくさんな1日♪ いろいろ・・・ >>